So-net無料ブログ作成
検索選択

微妙に混乱中 [雑記]

うーむ・・・僅かに残った下書きの挿絵のデジタル化か、未完成の話を書き上げるか・・・仕事が終わった後のわずかな自由時間をどう有効活用するか迷っています。


進む余地があるのに、方向性を決められないために行き詰っているのはなんて滑稽な事か・・・。
振り返ってみると結構無駄にしている時間が多かったりします、あの時ああやっていればよかったと、後悔する事もしばしば・・・。

この優柔不断な所を直したいものです。
タグ:雑記 管理用
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chaneco47

こんばん和、お疲れ様です(^^)

えと、ライムさんから伝言を預かってきました、森のチャムのモデルで、DWCで雪次郎(yukijirou)PLの茶猫です(^^;;)

ライムさんの所の鯖が、現在、使用不可能になっていて、閲覧できない状態になっています。
復帰次第、また連絡にあがりますので、しばらくお待ち下さい(^^;;)

PS.勝手に読者登録させて頂きました(^^;;;)
by chaneco47 (2011-11-23 21:44) 

HUNT

おっと、気付くのが遅れて申し訳ありませんでした。
お久しぶりですー!

現在多忙で、なかなか話を練り上げることが出来ない状況ですが、落ち着いたらボチボチと出して行きたいと思いますー♪

茶猫さんのシャオロンの品物覚え書きシリーズも楽しみにしておりますよー!
また、落ち着いて色々出来る期間が出来たらネタの練りあいっこしたいですねー。


サーバの件>>
了解いたしました、ライムさんにも宜しく言ってくださいなー♪
マギズフォレスト本編を楽しみにしていますー。
by HUNT (2011-12-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。